08 | 2017/09 | 10

娯楽とは一体・・・ 



ゲームも娯楽の一つだと思うのだけど

かなりイライラする先月この頃


RSでもイライラするし

ウィザードリィでもイライラする



仕事で自分に余裕がなかったのが悪いけれど


イライラするまでゲームをするのが悪いんだよねぇ



それに負けず嫌いだから何かしらの差がつくとますますイラつく(ワラ


何か一つでも自分のほうが↑だって実感しないと

優越感も味わえない最低な女です(死ねばいいのに




今日はやっと待ちに待ったボーナスが支給され

金額は基本給っというちょっと低めですが

明日は食事に行き、休み中にパーマをかけたり

好きなだけ使い果たさせていただきます


RSに課金するかは未定(だってイライラするんだもん


忘年会でみんなでワイワイ騒いだりして

ゲームなんかよりこっちのほうが楽しいって思ったり



だいぶ、現実世界に戻ってきたようです


病院に行きたいけれど腹痛が痛すぎるからいけないし
ご飯は食べに行くけどね


自分にとって有意義なクリスマス
連休を過ごしたいと思います

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/840-d9108984