03 | 2017/04 | 05

メリークルシミマス 




昨日買ったマイクですがモノラル?マイクだったみたいで


非ステレオだとかw

どおりで音が左にしかいかんわけねw


左右音分けしたら→にノイズいくし

ノイズ消してもやっぱうるさいし

直挿しはいかんね


ていうかマイクの選択ミスですでにやる気がないですw


むかつくから叩き壊してやろうかなってくらいw


身体もいまいちだるいし

美容室の予約はとれたけど行くのも面倒だし



ゲームもコンディションが下がるばかりでいやになるしー



なんか面白いことないかなぁ





決めた!!


今日明日は一人の時間にする


しゃべるのも面倒だしゲームするのも面倒だし


一人でのんびり昼寝をするなり動画を見るなりで

過ごそうそうしよう


というわけで出かけるまで昼寝

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/842-38b38e87