08 | 2017/09 | 10

・3・ 

1:16にワンタイムが来たんだけど

もちろん私はログインしてないですよ?w


心配だからINしてみちゃったけど何もなかった


このワンタイムはどのくらい信用したらいいんでしょう?

ワンタイムがあればロガー犯も諦めます!ってくらいなんでしょうか?

噂だとワンタイムの数字さえ見えてしまうという話があったが


とりあえず殺生さんはなんだかんだ財産があるので

それを今失うわけにもいかないので

守らないとねww

それだけです




↓自分用


iPodtouchでニコ動画はみれるんだろうか?



かっこよすぎww本物はやっぱ違うね





緑川光かっこよすぎw 宮野さんの演技力はんぱないbb

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/843-dfe89c87