03 | 2017/04 | 05

(・∀・) 

マイクの返品がうまくできました(・∀・)ドヤァ

とりあえず今度買うことがあるのかわからんけど
買うときはちゃんと確認して買います^^


そしてスカイプのマイクですが現状このままで


文句があるなら爪をはがしますよ^^←





そしてー?

ウィザードリィで新しくお友達が出来ました☆


納豆菌gさんです(`・ω・´)b


とりあえず急ですがスカイプも一緒にやりながらというわけでw

今日は違うダンジョンに行ってたので

みんなソロ活動と言う感じ




私は眠いような気持が悪いようなで

寝ようか迷い中ですw



明日、明後日と仕事をすればおしまいだし

やっと休みー


ところがどっこい

30日に岡山にいって1/2に帰ってくる予定です


指定席の予約?なにそれ美味しいの?


親にも言われ 相方にも言われた


一週間前じゃないと安くならんじゃん


それに買い方もわからないので


立ちで行きます^^


東京発なら余裕で座れると思うのだが甘いか?w


別に立ちでもいいわ(あなたのためならゲフゲフ


具合悪くなったら相方のせいにするんだけどね^^私の悪い癖です



まぁ寝付きも悪いし今日もがんばって布団とばっとってきます!


おやすみー!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/844-a381cb61