10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


1年を振り返ろう 



mixiでも別物を書こうと思いますb



1月

アリーナの実装によりIZUMIさんと出会い
誕生日を祝ってもらったりw(ブログ読み返し

GVも色々盛り上がってましたね☆





2月

やはりGVばかりであるw

アクセス解析にはまりだしたころらしいw

まぁ、あれだよね^^どれだよ






3月

GVもまだまだやっていたころ

震災があって今年が大きく変わってしまいましたね

ペイントにはまりだしてペンタブを買おうか悩みだしの時期

相変わらず進さんが大好きな私であった






4月

彼氏と桜を見に行きました

ランチを作りましたがピーマン炒めが不評でした







5月

GVが楽しかったがPPすぎて萎えはじめのころ

デジカメも購入して何枚かアップ

そしてペンタブも買った






6月

まどマギに出会う

社員旅行に行く

つながりが合併

色々だねb






7月

ムカデ事件発生

トントン盛り上がり中





8月

なにもかもが最悪
すべてがここで堕落

ゲームも仕事も身体も

病院行った





9月

仕事の引き継ぎをするもののgdgd

おじいさんを救った?伝説

検査結果を聞いてやっぱりすこししょんぼり





10月

やはり仕事がgdgd

岡山デビュー

振袖、成人式の参加が決まらずイライラ





11月

桃太郎伝説を聞く

RSのグラが変わる

ウィザードリィにデビュー





12月

仕事が本格的にgdgd

精神的にもうおかしくなりそうでした

ボーナスが支給されるのかの不安

動画を投稿し始める

回りにしばられないと決めた



もうなにも怖くない。



ププ


ほとんどブログ読みだけどw


スクイズも終わるしジャネノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/847-379e88ae

