08 | 2017/09 | 10

あけましておめでとうございます 


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^



年賀状を貼ろうかと思ったけど


住所交換する仲のプレミアム年賀状ってことで

作った年賀状は非公開でw



文章だけになっちゃいますが



12/30~1/3まで岡山に行ってきました



えぇ、予定より1日伸びました



なにがあったかといいますと



1/1の午後にゲロゲロ~~

具合が悪くなりました^^;

横になってもゲロゲロ~~


結局すべて吐いてしまうという

胃液で喉が痛くなり

吐き過ぎて首も痛くなりで


熱も少し出たりして散々でした;;


1/2に帰る予定でしたが

ゲロゲロ~はしなくなったものの

身体がいまいち反応が悪いので

もう一泊しました



1/3

起きたら11時!!


広島発の新幹線に乗ったものの満席・・・


新大阪・・・誰も降りない・・・だと・・・・


名古屋でやっと座れて


東京で乗り換えの際に

階段91段をのぼるというアホな道を選び

なんとか快速にのれて

帰ってこれました^^;



とりあえず体調はよくなるどころか悪化してるので


安静にしたいとおもいます;;

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/850-67e0a1b7