08 | 2017/09 | 10

母との買い物はなんだか楽しい 


タイトルは紛れもない事実ですが


内容は全然関係ないよっ!




とりあえず


( ゚д゚)ッペ


という気分です^^


もう一回いっとく?


( ゚д゚)ッペ!!



ふぅ(ぇ




高校1年生が研修に1年間くるそうで


毎週火曜ってきいてたのだが

明日組立にくるとか?


殺生「吉さんパシっていいんですか?」

吉「おk!」




思いっきりぱしってやらああああ!!!


私は忙しいんだよ!!!!



機嫌も悪いんだよ!!!!




むかつくなら同じことやって振り向いてもらうか!?


やってやろうじゃねぇか!!!



でもメンドクセー( ´_ゝ`)←



とりあえずモンハンでディアブロスの素材が足りなかったので


まずはそれを集めることかな






悩みも聞いてくれ!

出なくなりかけていた声が


気管支炎によりもっと出なくなったということ



もはやしゃべるのもめんどくさくて


ニュータイプの共感で会話が成り立たないかなって思ってる



ちなみにどれだけ出ないかというと



ドーレーミーファーソーラーシ・・・ードー!レッッ・・・


というわけで


メルトも炉心融解も歌えない

というかすべてのものが歌える気がしない



ぁ、ワールドイズマインも歌えない・・・w



ほんとね、ショックですよー



一人カラオケでもいって

のどつぶして

一生しゃべらないようにしようかなー


とりあえず


声、歌、しゃべるにかんしては


うつです^^


ぁあああ


ほんとうつだあああああああ



わたしはわたしで幸せになってやるさ フンッ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/856-eef1f5d3