08 | 2017/09 | 10

ヒスっていうのはこういうの? 


落ち着いているときは本当に落ち着いてるけど



何かあったりして怒ると


ずっとイライラする

ものすごくイライラする


どうしようもないくらいイライラする



メールでもイライラしたら携帯をへし折りたくなったり


物を壁に投げつけたくなったり


ゲームもそう、イライラしたら叩きつけたくなる



自分じゃどうしようも出来ない

止められない


うなるくらいイライラする


何をやってしまっても気が済まない

八つ当たりや物当たりをしようとする




冷静になったときに

自分は何をやっているんだろうってなる


ちょっとした不愉快さでも怒らなくなる




なんか怒ってるときを思い出すと


父親が出てくる


あの人もどうしようもなくイライラして

物に当たってそれでもイライラが止まらなくて

子供に当たった


どのくらいイライラしているのかわかる気がする



父親に似てしまったのだろうか


ヒステリー状態の父親は本当に

強く印象に残ってるし



私も同じように異常者だって印象がついていってしまうんだろうね


イライラしたくないなぁ

今じゃどうしようもなくため息モード

これ読んで当てはまることがおおかった
イライラしない人になる

直すところがいっぱいあるということなんだろうか

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/859-d1d97e6e