06 | 2017/07 | 08

迷子の定義とは 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

寝て起きてまだ眠い殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



迷子。


大体はぐれると私がそう呼ばれるんですが

一方的に相手に迷子ということを押しつけられて迷子になってる気がしたので

逆に押し付けてみた!



さかのぼること

1/21 午後

とあるホームセンターへ母と外出(荷物持ちとして


入店し、タンスにムシューダとか置いてある所にきた

私は隣にある消臭剤が気になったので

「どれにしようかなぁ~このシャボン玉にしようかな」っと

選んだときには、母がいなかった・・・



さがし~てもみつか~らない~迷子の子~(トトロ


「きょ、今日はくるみ(犬)のベッド買うしあっちで待ってれば・・・」


ペット用品前で待つこと20分くらい・・・


こ、こない(゚д゚;)


店内を3周したらさっき待ってたところで母がベッド見てた・・・ww



「たくー!探したんだからねー何迷子になってるのさ(`・ω・´)ママはしょうがないんだから~」

っと声をかけた


母「迷子になってるのはお前だろう」



あるぇ・・・ww


おかしいなぁ(´・ω・`;)




迷子の定義とは一体!?



年齢で決まるのか?


それとも「や、やばいはぐれた」っと思ったら迷子なのか?w



いつになったら迷子の称号をはがせるんだあああ!!!



ばいちゃ∩・ω・☆

コメント

No title

迷子というのは子供のことなのです。
つまり、子供は基本的に親についていかなければならない・・・
親が迷子になることはないのです!!
先を進む親から離れたらその時点で子供が迷子になります。
迷子にならないためには、子供を作るしかないわけですね。

>ルシェさん

な…やっぱり子作りが大事かぁ……


よし!子供作ろう!!

殺生はママになるの巻

No title

子供を作るにはまず、泥人形を作成して・・・
子供の作り方 泥人形
をヤフーでぐぐったら出てくるよ^^

>ルシェさん

不妊の話が出てきたんだけどまさかこれ・・・?

ばっちくなるから作りません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/862-20903b70