03 | 2017/04 | 05

最近の若者 

車に乗らない人って多いですよね!


なぜかといいますと

車が無駄だからです。

税金やらお金やら車検やら修理やら保険やら色々かかりますヤン

それに電車で大体のところに行けちゃうから無くても平気ってことから

乗らない人が増えています。



都内とかさ、遊びに行くたびに駐車場に困ったりとか


都内の土地の値段といったらすごいし


車を置く環境もお金がかかるので乗らない




殺生的には、化粧も・・・w


しなくてはいけない時がくるのだけども

化粧品って結構高いんですよ


アイシャドウ買うのに

これを他の物にしたらこれだけ買える!とか


どうせブスだし変わりはしないさ(´ー`)フッっという理由から


化粧品は一つも買ったことないです・・・w


とりあえずね、揃えることは決めたので

詳しい人にお願いすることにする・・・






今日は天皇陛下の車見れたんできっと眠れる

おやすみー

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/864-14658351