08 | 2017/09 | 10

すべてが中途半端 



そんなことを思う今日この頃


RSもちゃんとやらなくなったし

ウィザードリィーもやらなくなった


ニコ動もつまらない


今は古畑任三郎見てる


家帰ってPC起動して

ルパンとホームズ見て


あとはぐーたら


ゲームをしようという気にもならない


なんかゲームの癖に強制感が合って嫌になった


ウィザードリィーも頑張らないとレベルも上がらないし

頑張ろうと思うがすぐ死ぬし

萎えるばかりです

せっかく友達も出来たのに



RSはまだ、チャットストーンっていうことができるけど

ゲームしてないと話にもついていけない

友達のほとんどが引退


結構さびしいです



ぁ、近いうちにメリGオフ会できたらいいなあ♪


ここ数日メリGの人とスカチャしてて

なんか楽しかった~


あの頃のメリG楽しかったなぁ


RSの人生はメリGと言っても過言じゃないくらいw


最初は片想いしてた人に勧誘されてまんまと釣られてはいって

一週間後にオフ会して名前も顔も一致しないまま終わって

数カ月したらエタナールと合併して

トムsとか一つsとかkazuさんとか言いきれないほど

いっぱいお友達が出来ました


気がついたら赤sもいました



エタナ、メリ合併の初GVくらいが確か雛G相手で

21名集まった記憶がある


あのときは興奮した



9月のオフ会で二回目合う人もいたし初めて合う人もいた


そこから楽しくなった













あら?何の話してんだ私は



まぁ、勉強もさ中途半端で


努力っていうのをやめました



勉強しても点数が上がったことはなくやる気が失せるばかり


感心意欲態度はAだったけどテストの結果がねw


やっても無駄だっていうのは中学校から



「どうせ頭悪いし」で片づけるように・・・




会社にはいってからは

なんでもかんでもやろう!!


何もわからないんだから一から教えてもらおう!っと


なんだかやる気で仕事に関しては中途半端はやらかしたところはないはず


変わりに家に帰ると中途半端もなにも


洗い物してて

物洗う→水出す→忘れる→洗い物が途中と怒られるっという


ボケがまじって中途半端だったり


ゲームは完全に中途半端です


遠い友達と会うのも大変

近い友達と離れるのも辛い



いわば現実逃避ですよねハハハハ



なにも失いたくないからゲームをしない

ただそれだけだね



GVしようにも


まずお金を失います

次に失点して気力を失います

Gメンからの信頼を失うっと・・・



信頼性0だと思うのですが

スカイプ行くと絡んでくれます

ウレシイデス


絡まられるとまたGVしにいこうかなーとか思ったりしてますが


まずお金だね!!!




とりあえず、だらけを直したいけどなおらん

コメント

No title

Gv出るっていってもねぇ・・・
制限でパラダメ10000超えるくらいのやついるからねぇ
もはやわけわからん!!

たまに出たくなるけどね!
ウィザードリィは死なない狩場あるよ☆

No title

メリGオフ企画してよ(´・ω・`)←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/866-b897eb7e