08 | 2017/09 | 10

さすが私!!+重大なお知らせ(追記 

昔の記事

こんなのをちゃんと書き残しているとは!!!

いやーいつ資格を取っただなんてすっかり忘れてて

むしろ、取ったことすら忘れてた・・・


賞状もどこに行ったかもわからなかったし

ほんと助かった!!


だが漢検がないじゃないか!!!!ヽ(`ω´#)ノ


4級だからいいけど・・・w

ちなみに3級受けましたが半分くらいの点数で不合格でした^^

勉強したんだけどな・・・


今じゃ表計算だなんて出来ないしなぁ

てかこんな計算が実際使われているかって言われると

いないんじゃないの?っとしか言えません


でもあれだExcelの豆知識がいいね

セルの書式でね?その他のところ開いて種類ってところを空白にして

aaaってやると1って売ったら『日』とかって曜日になるんです

さらにaaaaってやると『日曜日』になります


オモシロイデショー?勉強してれば知ってることですが・・・



で、なんでこんな話をしたかと言いますと


仕事辞めます・・・。

心が折れました・・・・


再就職先を探すつもりで履歴書作成のために

資格を確認しに来たわけです・・・


とりあえず、詳しいことは追記で聞いてくれませんか・・・





mixiで発表しましたが、



このたび!!!

婚約いたしました!!!!!








そして!!!!








4月に結婚しますっっ!!!!






めでたいお話でした^^b


結婚して岡山にいくので仕事も辞めることになりまして


来週、社長と会長にお話をする予定です


ちょっとgkbrしています・・・w



というわけで、こんなオチで追記まで来てくれた方々すみませんでしたあ!!!


ありがとうございました!!!



紗奈ちゃんに一番の感謝を・・・!!!

ノシ

コメント

No title

おめでとうございますφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.祝い゚・*:.。.]ペタッ

No title

おめでとん

No title

>いずみさん

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


>獣召luku

ありがとん!

No title

おめでとー;w;

>氷劉 さん

ありがとー;w;

東京から卒業するときが・・・(卒業式違ッ

No title

おめでとおおおv

いつか岡山に遊びに行きます!

No title

おめでとうございます!

お幸せにね
。+゚(゚つД`゚)゚+。

No title

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
相手はあの人でいいのよねv-361おめでたいv-345

>さっちはね

ありがとおおおお!w

岡山はねーうどん美味しいよ!硬いけどw

転勤して近場だったらまた飲みましょう!w

>kikkeiちゃん

ありがとう(*´ω`)人(´ω`*)

脱二次元ッッ!!

幸せにしてもらえるように頑張ります(゚д゚)

>ゆっきぃ☆さん

ありがとう(ノ∀\*)キャ

あのお相手です!!スピード結婚でした(`・ω・´)

No title

おめでとう!!
しあわせになるんだよ;o;

>赤さん

ありがとう!!

しあわせになります^o^

No title

おめでとー^^
関東にきたときには遊んでね~w

No title

今更だけどもおめでとん!
幸せになりなさいよ(`・ω・)

>せはさん

ありがとうございます

らじゃらじゃ

>サン・ムーンさん

ありがとうございます!

幸せになりまふ(>_<)

No title

おめでとう!(*^_^*)
幸せにしてもらいなさい
殺生さんも、相方さんを幸せにしてあげてね(ToT)/~~~

おぉ~

おめでと♪
幸せな家庭を作ってね(・ω‐*)ъ

No title

巫女さんおめでとう!
いつかさっちさんと遊びにいく(棒読み)!

No title

私が接着した2人がまさか死ぬまで接着したままになるとは!
私の接着力パネェ!!!(黙

というわけでおめでとうございまする゜+ヾ(o´∀`o)ノ+゜

私は剣士だか戦士だか(ぇ と破局してしまったけどもせっちゃんが結婚してくれてうれしいよー♪
ってか岡山行くの!?
桃クレ桃。

てな訳で末永くお幸せにね~(っω・*)

>akaisuisei356さん

ありがとうございます(*゚д゚*)

幸せにしてもらいます!
美味しい物食べたり遊びに行ったりね^^

美味しい物を食べさせられるようにがんばります;;

>ぷるさん

ありがとうございます^^

生温かい家庭を作れるようにがんばります(・∀・)

>野菜さん

ありがとうww

野菜さんのところは近そうだから会えるかもね?w

棒読みだと!?どういうことだっ!w

>Syanaちゃん

死ぬまで接着だなんてww

まぁ同時に死んだことくらいあるんだろうけど!(GV的な意味でw

ありがとうございますぅ!

岡山行っちゃいますよー!
転勤があればそれについて行くつもりです・w・どこに行くかわからんけどw

桃ねオイシイヨ、時期になったら送ります!

(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/868-51ca410d