08 | 2017/09 | 10

結婚+成人のお祝いで外食行ってきた 

こちらに行ってきました
うかい亭



えっと、実父からの誘いです。色々ともめましたが



こういう店に来るのは、二回目です





成人のお祝いで来たっと最初にそれを言ったら

4回くらい言われたかな・・・1度に何人かでw




んでは、料理の写真もとったので少し紹介



一枚目は取り忘れたので


ムラサキウニの卵とチーズのなんちゃら

茶碗蒸しみたいなやつでした




これはーマリネ?だったかな

IMG_0028.jpg

キャビアが乗ってイカ、菜の葉が巻かれています




タラバガニのスープ
IMG_0030.jpg



アワビ
IMG_0033.jpg




こうなりました

IMG_0035.jpg

目のまえでトリュフがすり下ろされてdkdkした




ヒレのステーキ
IMG_0037.jpg


ワサビとしょうゆが意外とマッチするらしい

正直、玉ねぎ辛かった


IMG_0036.jpg


メインはガーリックライス

IMG_0039.jpg

おこげがいいね
IMG_0040.jpg




まさかのお花をいただいた


食欲失せますよね、すみません
IMG_0041.jpg

顔が丸く・・・いや角度が悪いんだ角度が!!



二階に移ってデザート
IMG_0042.jpg

黒蜜とエスプレッソパフェ

苦かった




お会計の値段にびっくりしたがw



そして駐車場でもびっくり


右からレクサス、レクサス、ベンツ、ベンツ、ただの日本車、BMW、BMW


あの・・・サイゼのほうがしっくりかも??

私らは場違いやでえええ!!



というわけで、実父からごちそうになりました



実父が相方とご飯を食べたいらしいので

今度いってあげて・・・私は寝とくからさ(ぇ



というわけで、ごちそうさまでしたっ

コメント

No title

美味しいご飯食べに行けて良かったですね~
私も×年前に成人のお祝いに、うかい亭行きましたよ!
写真も着物姿で撮って貰いました(*^_^*)

>akaisuisei356さん

高級すぎておいしいのかよくわからなかったような・・・w

×年前ってなんですか!気になるじゃないですか( ゚д゚)
記念するべきときは高いお店が定番なんですかね!?@@

私もいっぱい写真とりましたよ(*´ω`*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/869-62bc4eaf