10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


お葬式 


先日、祖母が亡くなりました。

土日でお葬式をしました。


知らない親戚のおじさんに「大きくなったね」とか色々言われました。


ぼろぼろ泣いてお別れしました。


とてもいいお葬式になったと思います。



天国で元気でね、おばあちゃん





コメント

No title

ご冥福をお祈りいたします。


私のおばあちゃんもそろそろ3桁の年齢に突入しようとしてまして、私にもこんな日が来るのかなと思うと目の奥が熱くなりました

せめて後悔のないようにだけはしたいものですね^^

>みあふぉると

おお!

三桁とはすごいですな!( ゚д゚)

高齢化も問題だけど
亡くなってしまうというのはやはりショックが大きいですね

私は最後に会ったのが2年も前ですので

たまぁ~にあってあげてくださいね><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/873-c0333ff8

