10 | 2017/11 | 12

 


オン会が企画されました∩・ω・∩ 



こんばんは!

嬉しくてしょうがないので即行更新にまいりました!!



メリG三代目GM とらさんからオン会の企画を発表されました☆


結婚というわけで、岡山に行く前までスカイプでメリGのGメンとオン会です!

オフ会はといいますと、あれから色々と状況が変わって

リア充な毎日を送ってる方も多いのでスカイプでのオフ会!→オン会!



元メリGGメン、現Gメンが誘われると思うので
メール、スカイプのチェックをよろしくお願いします^^



ほんと嬉しいわ><ww


とらさんに突っ込まれたけど

元の元はメリGのおかげですね!

メリGを誘ったまきゅのおかげでもあるのか!?


でもオフ会企画したとらsが一番か!?


感謝すべき人はたくさんいます;;



参加者の持ち物


お酒とおつまみ


ラーメン可


飲みながら楽しくお話出来たらいいかなって思ってます



楽しみだわぁああああ!!


今週仕事がんばる!!!いつもがんばってるけど!


では><ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/874-e82c13a8

