03 | 2017/04 | 05

疲れた 


疲れすぎて何もしたくない・・・


私の意見なんて言ったところで通りやしない

わかってたさ・・・わかってたさ・・・

私の存在なんてそんなものよ



一気に白髪になるような変な感覚


思考回路も壊れてきたらしい

スペック低いからねぇ



ほんと鬱だ。

って言いたい(言った




仕事の方は日にちがない中、引き継ぎをしていますが


教えるのって大変ね・・・

有休を二月末までにとれなさそうだから



三月末まで会社にいて末から休みを取ろうかななんて


社長次第ですべては決まるけど


あと一週間ですべての引き継ぎが終わる気がしない・・・


ていうか、まだ会社にいたい・・・


社長はどうするんだろうか


ぐだぐだのまま私を辞めさせるのか


徹底的に覚えてもらってから辞めさせてもらえるのだろうか




不安が不安を呼び

不安が晴れる日がほとんどない



相談しようが、本音を言おうが大体通らないし


わけがわからないよ(◕‿‿◕)




とりあえず、眼鏡を踏ん付けて割りたい




意識もどこにあるのか自覚出来ない




眠れてないせいか


布団にはいっても

何時間も起きていてしまう


『眠れないアル』
imagesCAJLSKNY.jpg




『耳鳴り、耳の痛みも辛いアル』
tinnitus.jpg




足の痛みといい 悩みといい


いつになったら解放される





ほんと、どうにでもなれ。


どうにでもなってしまえ



どうなってもしらん




読者のみんなはこの謎めいた日記の裏にある真相にたどりつけるか(あるの!?そんなの?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/875-5231be5b