06 | 2017/07 | 08

第一回目オン会 


おはようございますぅ~


昨日は夜23時からぼちぼちとグループ作って

メリGオン会をしました。


参加メンバー

とらs、AREXs、一つs、kazukuns、どんs、ぞうs、ジンs

なつこs、へっちゃん、切る人s、みみはむs、まきゅ(取りこんでた)


チャットでは、Aqua姫sと

RSのほうで龍人s、旅姿三四郎sが来てくれました


メールのほうでは

ぷにs、メリs、闘神s、ぷきゅsなどなどからお祝いの言葉をもらいました



本当にみんな久しぶりでしたw


「殺生声が大人になったんじゃない?」とか


やだ~テレルー(つω`*)



kazuくんは何言っても怪しく聞こえるしww


どんsはとらs夫婦が離婚。とばかり言うし><w


「俺たちのせっちゃんがああああ」という声もありましたw



メリGのみなさまがお父さんみたいなもので


「せつこ返せー!」とか

娘はやらん!みたいな空気もあって面白かったw



来週は結婚式でしたっけ?


これは公式発表してメリG以外の人を呼んでいいのだろうか?


とらsに御相談ですね(・∀・)



そんなわけで第一回のレポート終了で・・・


とりあえず昨日は昔を懐かしむ会だったことは間違いないっw


(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/876-3e53b4c4