06 | 2017/07 | 08

ニートってつまらないね・・・ 

ニートになってから一週間


退屈です。

チーズ蒸しパンになりたい( ´_ゝ`)

tc3_search_naver_jp.jpg




ご飯を作るがダークマターが誕生するし

ecb1eef3-s.jpg
※↑卵焼きらしい




でも今日はご飯誉められました!!


お味噌汁はちょっと薄かったが・・・w


あと~字の練習3時間くらいしてた

暇があれば字の練習(毎日暇なんだけどn(ry


あ!!あと!!!



漫画を引き取ってくれる方を募集してます^-;



無料と書いてタダなんですが・・・

hqdefault.jpg
荒廃都市SHIMANEって糸電話なんだ・・・(※鳥取です



とりあえず、GANTZ全巻とOOSAKA。ライフ全巻は会社の人が
引き取ってくれるらしいので、その辺にあったダンボールに詰めました



あとは~

金色のガッシュベル
18.19.22~33(最終巻)

のだめカンタービレ
5~19

1~4は高校の子にぱくられたんでありませんっ


誰もいらないなら自転車に積んで
ブックオフにでも・・・w




こんな感じで引っ越しの準備がまったく進んでおりません


暇なくせにね!!


今日は日本沈没見たので


あとは勧められたムカデ人間を見るつもりなんだけども

借りに行くしかなさそうねw

明日は送別会?があるらしいんだけど

ぶっ倒れちゃいそうなのでお酒は飲まない。



ぁ、伯母と買い物にいっていっぱい洋服買ってもらったので

気が向いたら写真乗っけますb



ノシノシ

コメント

漫画もう800冊ぐらあるから・・・(・_・;)

>氷劉さん

うおw
図書館みたいになってるのでは?w

YOU 売っちゃいなYO

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/882-ac53dc93