08 | 2017/09 | 10

送別会 

今日は私の送別会でした(・ω・*ノノ゙パチパチパチパチ


集まりは

吉さん、及さん、小さん、(すひろさん、荻さん)モンハン二人組)



引き継ぎしたときの、大さんより人数はいませんが

あまり私はおしゃべりが得意じゃないので(ぇ

仲のいい人たちだけでよかったですw(みんな仲良し!私が一方的に思っているだけかもしれ・・・



あんまり居酒屋とかわからないから食べ物は「冷やしトマト」「パフェ」だけしか頼んでませんw


お酒は、甘いイチゴヨーグルトのカクテルを頼みましたが


「苺嫌い(´・ω・`)」っといって吉さんに食べてもらいました。テヘ



あとはウーロン茶2杯でおしまいb


仕事のこととか、先のこととか色んな話をしてとても楽しかったですw


居酒屋の店員さんもなかなか面白い人でよかったw


ほんっとね!!!


学生時代まったく友達・話せる人とかいなかったんだけど

社会人になって話をかけてくれる人が出来て嬉しかったです


ちょっと変わった会社だけど、いい社会勉強になったと思います


この先会社があるの?って聞くと「ないんじゃね?ww」っと先が見えないらしいですが

がんばれ!会社!!!( ゚д゚)



それでお会計が終わったら


でっけぇぇえええ花束をいただきましたっ!!

小さい方は居酒屋からもらいましたww(あーざっす!!)

120308_2304~02

みんなが写真とるもんだから、花束持ってて腕釣りそうでしたw



そのあとわがままを言ってカラオケに連れて行ってもらうことに


すひろさんは明日の仕事のためにここで帰宅(ありがとうございましたー!


カラオケにいって機種はDAMだったので(JOYは置いてませんb

ボカロ系はまったくありませんでしたが


アニソン系を歌って


魔理沙は大変なものを盗んで行きましたを歌ったら


「・・・・すごい歌だな・・・」


^^


普通の歌歌えないもん。゚゚(PД`q*)゚。


っといいながら

キャッツアイを歌ったり

世界が終わるまでは・・・を小さんとデュエットしたりw


ほんと楽しかったですww


最後、解散するときは

及さん「なんかあったら戻っておいで、君のバックはすごいんだから大丈夫だよ。いつでも花火屋においで」
 私、どこのお嬢ですかwwwww旦那の愛情もすごいから大丈夫です!


及さん「じゃあ、握手。忘れるな、この手・・・この手が君を守っているからな」

じわっとしかかってしまった;;

今でも手が暖かいから『気』でも送ってくれたのかしら//


小さん「俺の手は忘れてくれていいよww」


っといい解散



吉さんとタクスィーに乗ったら

同じ会社の川さんの旦那さんのタクスィーに当たりましたw


タクシー代を払わないで降りてしまいましたが・・・

吉さんほんとありがとうございます!!!



社会人としてお金が出せるように頑張ります;;


オフ会行っても、出せないばかりで・・・

お金を出せる大人になれるようにがんばります_



明日お仕事のお二人 参加していただきありがとうございましたヘコヘコ


モンハン部は休止になりましたが

また遊べたら遊びましょうねw



PS.

どうして会社のみんなは私のほっぺをつねるのだろう・・・w


組立・樹脂に限らず・・・いろんな人から・・・w


つねりたくなるようなウザイ感じなんですかね?

それともプニッとしたいだけなんだろうか・・・


謎!!!



じゃあ、ねますよおおお


明日はお花を花瓶に入れて

字の練習をしたいと思います。


あ、あと

旦那に好きにお金使ってほしいって言われたから


レンタルショップに行きつつ課金しちゃうかもしれない//


では、また明日^^

コメント

円満退職おめでとう☆
これからは、今まで出会った人の思い出や助言がきっと
自分の支えになることでしょう。
助言なんかなくても、そこに自分が知っている人がいる
というその存在だけが自分を励ましてくれると思います。

昨日悪魔作ったよ!!
やるかどうかは微妙だけど。。。

>ルシェさん

悪魔作ったのかぁ

レベあげいこうか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/884-8749a6e5