10 | 2017/11 | 12

 


バトンとか久しぶりじゃなぁ 

もしもバトン

Q1 ■【起きたら女もしくゎ男になってたら】
A1 とりあえず二度寝してみるw
Q2 ■【学校に行ったら机椅子が無かったら】
A2 それは日常茶飯事なので気にしません
Q3 ■【先輩に睨まれたら】
A3 それも日常茶飯事・・・
Q4 ■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】
A4 呼ばれることが基本ありませんww
Q5 ■【そいつに告白されたら】
A5 嫌です。(逃
Q6 ■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】
A6 とりあえず先生の机の上に置く
Q7 ■【町を歩いてたら写メをとられた】
A7 撮った機械を壊します^^
Q8 ■【スーパーにふかわりょうがいたら】
A8 無視する
Q9 ■【ヤクザにぶつかった】
A9 すみませんっ!!お怪我はありませんか!
Q10 ■【机の中からくさったパンが】
A10 ゴミ箱へwww
Q11 ■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】
A11 ちゃんとお礼を言う
Q12 ■【何も無い所で転んだぁ】
A12 いつものこt(ry
Q13 ■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】
A13 ここか?ここがいいのか?っといじってみる
Q14 ■【ドラミがきた】
A14 リボンよこせ
Q15 ■【のびたが泣きついて来た】
A15 とりあえずベランダからポイッ
Q16 ■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】
A16 リサイクルショップへ
Q17 ■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】
A17 電力に電話する
Q18 ■【夜中にトトロがきた】
A18 もふもふする
Q19 ■【トトロが猫バスを呼んだ】
A19 もふもふする!
Q20 ■【トトロに木の実をもらった】
A20 庭にまいてみる
Q21 ■【消しカスを投げたら先生の頭に
A21 あぁ?またか(ぇ
Q22 ■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】
A22 あ?またやっちゃったw(ぇ
Q23 ■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】
A23 0時発のポタ連打練習してたんですっっ!!
Q24 ■【突然魔法が使えるようになったら】
A24 色々つかうw
Q25 ■【森の精霊が集まったら】
A25 妖精の粉をかけてもら・・・
Q26 ■【意味不な言葉で喋ってる】
A26 いつもそんな感じだからみんなスルーする
Q27 ■【家の中に不審者が】
A27 とりあえず濡れたタオルでしばきます
Q28 ■【不審者がドラミだったら】
A28 リボンを濡らしてしばきますww

ちょっとCD借りてくるわ

ディズニー系の曲が聞きたくなった

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/887-a3d52b6d

