03 | 2017/04 | 05

Zzzz 


今日岡山に行きます~!

20:30着予定なのでその時間にいったら

もれなく殺生と握手!!!(ぇ



昨日はまた二時までRSしてしまったんですが

5年以上の付き合いがあるレウス0がINしたので

しゃべってました


おとといのスカといい

なんか黒歴史話を聞いてもらってばかりでw


ほんとね、RSやってよかったと思ってます。


初めて、話を聞いてくれる人がいて

相談し合える仲にもなれる人がいて


RSのおかげで今の自分の・・・キャラがある!w


会社でもそこそこ好印象だったと思うし

成長したなぁ~って思ってたけど


周りに成長させられてたんですね

照れくさいけどお礼を言いたいと思います!!


ありがとうございます!!


ほんと、結婚式がRSオフ会みたいになりそうな予感がしてきたw


まぁ、昔の黒歴史があってこその今の幸せがあるから

いいんですこれで。

この先幸せになれるかは、私の努力次第・・・w


餃子焼けるように頑張ります^^;



出発までまだ時間はありますが一旦ここで〆

コメント

幸せになあれ

>せはさん


うっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/891-f837ea5c