03 | 2017/04 | 05

第二回送別会 


今日は、3ギャルと前の送別会にきてくれたモンハン部二人で送別会をしました☆


出かける前に一人で化粧してたんですが

ファンデを跳びはねかしてしまってふすまを汚してしまって・・・w

弁償しますorz



川さんの家について

荻さんを拾うのにファミマにいって

すひろさんを拾うのにラーメン屋にいって・・・

末さんを家の近くで拾って・・・



ほんと川さんお疲れ様です;;


すてーきのどんにいってお食事して

カラオケにいきましたw


風邪だというのにはしゃいでしまって

裏表ラバーズ歌ったら咳き込んで途中、すひろさんに交代してもらったり・・・w


from Y to Yを一緒に歌ったりとかw

あとは、ベルサイユの薔薇とかコブラとかキャッツアイとか歌ったら


なんでそんなの知ってるんだ!?って言われたり・・・



「RSでもチャット上でそういう話すると30歳上?って聞かれます^^」


だよねーw って反応でしたb



今回もお代を出せずに終わってしまった・・・


なんかすみませんっっ!!!!!



また帰りに川さんが一人一人送って


降りる際に挨拶をされていきました・・・


幸せになります><b


すひろさん、まじでRSやりましょう!!!


せめてスカイプ!


ではでは、みなさま短い文章ですが

ありがとうございました☆




PS.ペンタブ閉まったからお絵描きの森で本気を出せないっっ!

コメント

裏表ラバーズは途中でギブアップしました・・・orz

>氷劉さん

あれはきついねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/895-b747df88