10 | 2017/11 | 12

 


最近のこと 

ちーっす!

ニートです!(*´ω`*)


ニートになるとよくわかります

tc1_search_naver_jp.jpg

もう働ける気がしないです^^





引っ越しもあともう少しですが

荷物がまとまらNEEEEEE


靴とかカバンの存在をすっかり忘れてました


やれやれですね。





オススメの動画?アニメ




錬成しやがった!!がたまらなく面白いですww

豪華声優ってことではまってしまったんですが


タダクニ→スカートはいてるやつが入野自由さん

誰かと思ったら機動戦士ガンダム00(沙慈・クロスロード)らしい・・・

みてないから知らんけどな!!


そんでもって

ヒデノリ→メガネ茶髪が杉田智和 この人が大好きですwガンダムトークとか特にw

ボーボボのOVERとか銀魂の銀さんとか・・・涼宮ハルヒのキョンとか

最近売れ売れですb



ヨシタケ→金髪の錬成した人が鈴村健一

ガンダム種運命でシン・アスカ役
ピーチガールの岡安だったり
銀魂の沖田総悟とか イケメンで売れ売れ!


というわけでこっちも面白いw

ヒデノリ(杉田)の声の切り替えがw





漫画欲しいです。旦那様!!!





㌧㌧のオフ会の日程が決まりました!

というわけですごい楽しみです!!!


とっても!!楽しみっ!!!


メリでやってた恒例のせっちゃん。を

やろうかなっと思ってたり。さっちバージョンもやりたいですハイ


写真の投稿が最近少ないからいっぱい写真撮りたいと思います☆


とりあえず夜行バスでいこうかと思って色々調べていたわけですが

どうなんでしょう旦那さん!!


あとあと!


旦那様とこんな話をしました。

殺生「将来こどもが出来たら何をさせようね?」


旦那「両親がゲーマーだとこどももゲーマーだろう。」

旦那「GMくらいやりなさい」

Σ(・ω・ノ)ノ

どんな親だよォィw


そんだけです。ハィ


じゃあ寝る!

明日、父親面をした糞親父が昼食に誘ってきたんだか面倒臭い~


じいちゃんとならいいけど、糞親父もいるとか萎えるわ~

死んでまえ ←


行きたくない~行きたくない~!


でも爺ちゃんのためなら…

しかしなぁ


あの人に父親面されたくないのよね


朝7時に起きてメールしてみるか


結婚式呼ばん!空気がまずくなる!!

(`д´)ノシ

コメント

剣道いいよ・・・

>氷劉さん

剣道とな?

面!!倒!!

みたいな感じですかぃ!?(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/900-cae92539

