08 | 2017/09 | 10

その後+予定 

昨日頑張って荷物運びました!!

指を階段の壁に擦ってずぅ~~~~っとヒリヒリ痛くてですね

朝起きたら赤くなってるぞ!!!(照れてんじゃねぇよ!違ッ


腕も筋肉痛ですwww

べ、別に運動出来ないわけじゃないんだからね!


ただ、お箸より重い物を持ったことがn(ry

まぁ、会社でも甘やかされてましたのでwwエヘヘヘ


{重っ}・・・ズズズ・・・引っ張り出そうとしてるところで

検査の人「俺がやるよ!!」てな感じで・・・w




それで昨日は~

荷物運んで指擦って

昼寝してしまって洗濯ものを取り込む時間が遅くなって

パンツが旦那の物なのかお父さんの物なのかがさっぱりわからなくて

リラックマパンツとかプレゼントしたやつくらいは「旦那のだ!!」ってことでおkでしたが


見たことがないようなものは、お父さんのっとわけて畳みましたっ☆


お母さんに「うちは男一人しかいないんでわかりません\(^o^)/」っと言い訳をしときましたw


今日の朝「桜ちゃん、これ旦那の一個はいっとったよww」っと一枚パンツが・・・w


てへぺろ☆(*´ω`*)


そして、昨日の・・・(昨日だったり今日だったりごちゃごちゃ・・・


夕飯は、お好み焼き~~


お母さんと一緒にスーパーに行ってお買い物~


私は、コンソメスープが飲みたくてしょうがないから
コンソメを買えないかなっということで頭がいっぱいでしたwww
もちろん買えなかったんですけどね!w
合い鍵もらったらコンソメ買いに行くもんね!(`・ω・´)←


買い物してる途中で「焼きそばも作ろうか!」って話になって

「お母さん、もやしも買わないと!」っと言ってみたりして・・・ウヒヒヒ


「こっちのほうが安いですよ^^」とかとか


しゃべり出せるような買い物でよかった!(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ


家に帰ったら、お好み焼きに入れるエビを剥きましたb


ぱっと見たところ

キャベツ・イカ・エビ・肉・ちくわ・長芋?が入っていて

エビ・ちくわいれるのかwwwっとびっくりするお好み焼きww

美味しかったですよっっ



あとは、浅漬けも買ってもらったので包丁で適当に切らせてもらいましたm(__)m


焼きそばにもイカが・・・爆発する!?ヒィィィィ


美味しかったです(*´ω`*)


この時期、苺があれがあれらしく(ぇ

苺嫌いだけどなんだかんだ食べてます。勧められるのでw


お父さんも「レディーで苺が嫌いというのも珍しい」っと・・・


苺の種が嫌なんですよね><!!果肉も苦手な方だけど問題は種!!


あとはすっぱいのが嫌なんですが


めっちゃ甘かったです!


種さえなければ余裕で食べられますっ。


しかもお値段が一パック、200円~300円


安いwwwww

そして甘い!

「今度お母さんのところに送ってあげな^^」

「果物の美味しい時期に遊びに来てほしいね^^」っとお母さん



あとはねあとはねっ!


ヨーグルト出してもらったんだけど

「そのままじゃすっぱいでしょ?」って言われて


( ・д・)アッ……砂糖はいってないんだ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

「ジャムいれてあげるよ^^」っと言われて渡したら

イチジクのジャム・・・食べず嫌いなわけで少し(;-`ω-)ンーって感じだったけど

意外と美味しかった!!

でも苺みたいな種ががががっが!!!!


二日連続で食べてるけど、種がなかなか慣れないですね~


ガンダム種&運命も慣れないですね~~←


果物が美味しいことは確かなので



早くぶどうとか桃の時期になれ!!!


今日は、お母さんが休みなので

一緒に高島屋の地下のお店でお母さんのプレゼントのお返しを一緒に探し行くことになりましたん


ついでに転入届を出すのも付き合ってくれるっと


ヨカッタヨカッタ


お母さんはなんだかんだ朝4時まで起きてたと言うので

一旦ごろ寝ってことでお昼過ぎに出かけます!

私もごろ寝じゃぁ~ぃ☆


スカイプでみんなと絡みたいのだけど、寝るの早くなって遊べないなぁw


昼間でいいから誰か電話してくれよっっ(゚д゚)夜露死苦!


じゃあ~寝やしないけど、ここで一旦落ち~ノシ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/905-12f6e9e3