10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


さ、さぼってたわけじゃないんだからね! 

まぁ、さぼってたんですけどね(*´ω`*)



洗濯の話をして~昨日は、お母さんが休みでした


お昼は一緒にラーメンを食べて

お母さんはお出掛けへ

私は塗り絵してました(つω`*)テヘ




Pixivさんから色々と線画をお借りしました~


イラコンで優勝した方の絵ですw
RS前




RS後



塗るの下手ですね・・・(´・ω・`)



フルフル前



フルフル後


フルフル可愛いw




ジンVSレウス前




ジンVSレウス後


最初いくね!?って思ったらそうでもなかったw

ジンオウガのトゲの部分の色が微妙だし

レウスはやっつけですね;;





関係ないけど、昨日の夜は豚汁でした



岡山と東京の違い、


岡山→お餅は煮てから㌧汁にいれるもの。


東京→焼いてから汁にいれるもの。



お餅ドロドロ過ぎww洗い物するのに鍋の中が餅になってて

どうしたらいいのかわからないから

お母さんもほっとけやいいっていうのでほっときますwww


どうにもなぁ~東京のお雑煮が恋しいです!!!


今度レシピ教えてください(っ・ω・)っ



そうそう、今日なんかすごい眠くて


8時過ぎから10時まで寝て


二度寝で10時から11時39分


あと20分くらい~って思って寝たら

なんか夢見ちゃって


ライフの羽鳥と佐古が出てきて

歩役がなぜか私だったんだけど


漫画のその後?みたいな話で


羽鳥と遊んでいたら佐古と偶然会って

なんだかんだ、電車に乗って違う町で一緒に遊ぶことにしたんだけど

廃墟?に連れてこられて話をしているうちにに佐古が狂って


殺しにかかられたんですよ

それで逃げて逃げまくって・・・っと

ほんと意味わからん夢だったw

最後らへんなんか


行きに乗ってきた線路を歩いてて

電車にひかれそうになったり


後ろからダンボールの貨物列車がきて

一番後ろに乗ったら羽鳥が乗り遅れて

私が降りたら羽鳥が乗れてたりとか

入れ違いすぎるww



まぁ、ご飯の手伝い行くのでこの辺で~

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/908-f13be385

