03 | 2017/04 | 05

部屋の模様替え 

土曜日にカラーボックスとか買ってきて

部屋の模様替えをしました!!



カラーボックスを組み立ててる途中でお母さんが15時におやつ?お昼?持ってきて

ひろーーーいベランダで3人でホットケーキを食べました^^w

お母さん「いいじゃない、この方が楽しいだろ^^」っとご機嫌な感じでよかった



<<全体>>
IMG_0564.jpg





<<本棚>>
IMG_0565.jpg



<<旦那の私物>>
IMG_0566.jpg




<<殺生の私物>>※すべては置ききれませんでした!
IMG_0567.jpg
IMG_0568.jpg


この芝生は土曜日に買ってきた

旦那「これにモンハン乗せたら面白くなるんじゃない?www」っという勢いで

旦那が試しにティガレックスを乗っけたら

旦那「ほらwwwこれいいじゃん!!!もう一個芝生買ってくればよかったって思っただろ!^w^」旦那大興奮

IMG_0569.jpg
でも確かにありかもしれぬ。。。


IMG_0570.jpg

ラクスさん気持ちよさそうだけど、回りはドラゴンですよ
IMG_0572.jpg

アホ毛狙われてるぞ!!!!
IMG_0573.jpg
IMG_0574.jpg


<<下の棚にはこんなものが>>
IMG_0575.jpg

趣味なんです!!!
IMG_0577.jpg

たいやきがお気に入り
IMG_0578.jpg
IMG_0579.jpg
IMG_0580.jpg
IMG_0582.jpg


ドームを作りたいがためにいっぱい買ってしまった
IMG_0584_20120409133445.jpg





ガンプラはこれだけしかもってきてなす
IMG_0576.jpg
IMG_0585.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0589.jpg
IMG_0590.jpg
IMG_0591.jpg
IMG_0593.jpg
IMG_0594.jpg
IMG_0595.jpg
IMG_0596.jpg
IMG_0597.jpg
IMG_0598.jpg
IMG_0599.jpg
IMG_0602.jpg



化粧品とかは母、妹にすべて揃えてもらったww



明日とかに化粧してみようかな??




12時ごろにお父さんが一回帰ってきて

鳥飯というお弁当を買ってきてくれました


一緒にお弁当を食べてお父さんはまた外へ。


今日のお昼、お母さんに用意されてたんだけど

どうしようかな(’’;


昼にお父さんがお弁当買ってきて一緒に食べましたって言っとけばいいかな?w



午後の予定


階段をモップかけて掃除機でほこりを吸う


キャタツを持ってきてクローゼットの上の段に靴をいれる


ちからしてる洋服を片づける!!


洗い物をするっ



ではではノシ

コメント

そのザクもってるうう

そのPCの壁紙欲しい・・・(;´Д`)

>ミラさん

二人のコメントの時間www22:17ぴったしだな!!

このザクは去年のホワイトデーで会社の人からもらったのぉ~!ガンダムもw

隣の包み紙につつまれてるガンプラとfigmaは今年、会社のモンハン部の隊長からもらいました^p^

>氷劉さん

これね~公式でとったはずw

私の壁紙ひどいっすよ!

10秒毎に壁紙が変わってボカロ系の壁紙を今設定しているんですが

145枚もあるから145パターンに変るという・・・

ワールドイズマインのそれはそのうちの1枚っっ!

新しいPCはそれにしようヽ(゚∀゚)ノ

>氷劉さん

それにしたれ!!

他の探しに行ってみようかな(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/910-581b3cc6