10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


今日は~ 


お母さんが夜外出されるので~


旦那と外食に行きます~


岡山に来てから外食っていうのはなかなか無くて

初めて岡山来た時にうどん屋にいったくらいじゃないのかな??


普段の家の料理がごちそう見たいな量ですし・・・w



おかげでパンツの上にお肉が乗るようになりました・・・


なんでお腹ばっか増えるんだ!!ヽ(`ω´#)ノ



ちょっと化粧でもしてみるか







みなさんはGWの予定決まりましたかー?


㌧㌧㌧㌧一家はオフ会やるそうです


5/4~5/5ってな感じでw


そうなると私が実家で犬とわふわふする時間無いので

GW前半くらいに帰ってみようかなとか考えています

その辺はまた旦那に相談します


会社の川さんがボーリング行こうって誘ってくれてるわけだし

今日の夜、旦那に相談してメールを返そう。そうしよう!




まぁ~めんどくさいんでこの辺で(´・ω・`)

コメント

GWは部屋に籠ってRS・・・

ガリガリ君だからそれくらいで良いんだよ!
下っ腹のお肉は本来子宮を守るためなんだから、
ないほうがやばいっす(。-_-。)

食べろ食べろ~

>氷劉さん

稼ぎ時ですね!レベルもお金も!!

>せはさん

お腹だけぽっこり君の間違いや!w
fmfmそんな機能があるのか

腹筋もついでにつけてちょっと太ってくる!

課金できないからやる気が・・・

>氷劉さん

それはわかるw

テイマとか光P中毒で

光Pしないともう何も出来る気がしない・・・

現にさぼってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/913-252ffed0

