10 | 2017/11 | 12

 


ライトボウガン マッドネスグリーフ装備 

ウラカンギン亜種と原種を4分で倒してる動画を見つけまして


ぉぃw嘘だろwwwwって思って実際にやってみた


そのときの私の装備が

龍属性攻撃+2

連射+1

調合率20%


てな感じでしたが

わりと早く倒せてびっくり


途中で弾が切れて5~6分かかったけど・・・w




んで装備を少し変えてみた。さほどかわらんがww

マッドネス1



【頭】ウカムルサクイマキ        ●●
【胴】アーティアSレジスト        --
【腕】ドーベルガード           ●●●
【腰】ドーベルコート           ---
【足】エスカドラスクレ          ●●●
【護石】龍属性攻撃+6 爆弾強化+9 ---
【装飾】爆師珠【1】 属攻珠【3】×2、破龍珠【2】

発動スキル

龍属性攻撃+2
連射+1
属性攻撃強化
ボマー



こんな感じで調合率は本もってくことにした!


それで上位ウラガンキン狩りにいったら3分14秒クリアだけど

2分ちょっとくらいしか闘ってないかもしれない@@;


恐るべし・・・

ちなみにボマーつけたけど

爆弾使う前に終わったというわけで・・・w



理想としては

龍属性攻撃+2
連射+1
属性強化
最大生産 ってところかな?ていうか滅龍弾って調合数の幅あったけ・・・w


まぁこんなかんじ!いじょっ!

コメント

かなりやり込んでいるな・・・・

>レウス

そんなことないよぉ~

なんかおすすめ装備紹介して下しあ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/914-1793a9ea

