04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


アリアン銀行で・・・ 

こんな露店出してました。
問


問題:穴が5つ空いているお寿司はなぁ~んだ^^☆


回答者さんがいっぱいいるので

SSを貼っていきたいと思います!!


一応言っておきますが・・・

いつも大体無許可でSS乗っけているんです、私ゎw


今回は耳でいた人にはちゃんと許可もらいましたので・・・

もらってない方も乗せます。嫌だったらちゃんと後で耳チャで言ってよね!?



ではでは回答者さん~


回答1
ほうほう、レンコンとな


回答2
アナゴ

回答3
アナg

回答4
アナゴ

回答5
アナゴ

回答6
あなご

回答7
あなご

回答8
あなご

回答9
あなご

回答10
あなご

回答11
(あなご)

回答12
あなご

回答13
あなご

回答14
穴子 あなごってカタカナかと思ってたwww

回答15
穴5

回答16
アナゴ

回答17
アナゴ kazukunは一体何を想像したんだろう^^

回答18
アナゴ

回答19
アナゴ




fmfm あなご率が高いですね!!

そんでもってね?耳チャが届かなかった人用に露店を出したんだ。
答えた方に
でも文字数足りなくて意味わからん感じに・・・



そして耳がきた!

せはさんwwww
耳


はい、ありがとうございます+(о´о)+

なんか誤解させてしまったかもしれないけど、結局ブログに乗るしいいんだよね!?

これは私が悪いんで・・・ペコペコw





では、クイズの正解を発表したいと思います










答え:アナゴ
1717974i.jpg



こちらからお借りしました

ニギリ



はい、というわけで

みんな?正解でございますw


スカイプでもチャットしてくれた方がいたんですが

SS編集で死にそうになったんで勘弁してください←



ではでは、みなさまクイズにご参加いただきありがとうございました


(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

コメント

載った(@ ̄ρ ̄@)♪
クイズの答えは真面目にわからなかったんだぜ

>せはさん

やったね☆
クイズの答え
改めて写真を見ると生々しいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/915-ab6579db

