04 | 2017/05 | 06

 


ナルガU頭・胴を使った装備 

ナルガUキャップ可愛いですよね~

ナルガUメイルもセクシーで好きです


弓装備では


ナルガUメイル使ってバンギスコイルとティガUレギンス?で

すんごいことになってますが



剣士装備も作りたいなぁ~って思いまして

ついでに大好きなナルガキャップをかぶれればなぁ~っと・・・


というわけで作ってみた



見た目重視なんでスキルは・・・突っ込まないでください^^;

ナルガU1


ナルガU2


ナルガU3




ナルガU4

デジカメ画質乙です^^;

でもおへその透け具合がいいでしょ?←



黄色の装飾が多いのでオレンジとかに色分けしますね



【武器】スロ2 
【頭】ナルガUキャップ ●●
【胴】ナルガUメイル ●●
【腕】ナルガUアーム 
【腰】ダマスクコイル ●●●
【足】アシラSグリーヴ --- 胴系統複製
【護石】回避+5 速射-1 ●●
【装飾】観察珠【1】×3 研磨珠【1】×3 回避珠【2】×2 強走珠【3】 強走珠【1】 早気珠【1】
発動スキル
回避性能+2 捕獲の見極め スタミナ急速回復 ランナー 砥石使用高速化

つけられるだけつけたつもりです

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ


もっといいお守りがあれば武器スロを気にしないでいいんだろうけど・・・


ティガU足のお尻も考えたんですが

前の部分の絶対領域が無くなってしまうのでやめて

ドレスみたいな腰が好きなのでダマスクコイルを使いました。

かわいい~装備作れるようになりたいな

自分用

bakemonogatari56.jpg


o0480027210456763019.png


o0480027210772941230.png

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/917-71d3c13b

