04 | 2017/05 | 06

 


へぁ!? 

著作権うんぬん

これ読んでもよくわからなくてスカイプでえろえろと教えてもらった


動画を見た時点で逮捕らしい( ゚д゚)


MADやBGMやアニメなどを見た時点でダウンロードという扱い。


つまりだな

巫女のGV動画を見てる人らも逮捕ー!ってなるかもしれないのだwww


RSのBGM→サントラが出てるのでそっちを買え。そしてうpをするなって事でしょ?@@;


わざわざエリアに30分放置して録画して、音声に変えてたのにそれがパーになります


まぁ10月かららしいけども・・・



メイク動画とかのBGMがガガ様だったりするとその動画も見た時点で逮捕だし


国民全員が逮捕されてもおかしくないんじゃないかって感じ(;゚д゚)


ニコ生でも生主が自分で買ったCDを流しながらトークをしていて
それを見て、聞いているリスナーたちが逮捕



どうなる日本\(^o^)/

コメント

へぁ で最初モンハンだと思ってしまった・・・

>氷劉さん

ぇw 声的なものと?w

ここのところモンハン続きですからね~

マイセットに装備が収まらないんでもしかしたら

モンハン続きどころか、マイセット記事で溢れかえるかもw

わざわざ録音してたんですかw

ミラさん

そうなのよ!!

あ!スウェブのBGMほしいな!って思ってスウェブ行ったり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/919-81ed8aac

