06 | 2017/07 | 08

昨日は~ 


昨日は、お父さんに免許の書き換えしに連れて行ってもらいました!!


殺生「この辺で近い警察署ってどこですかねー?」

お父さん「ん、どうしたん」


殺生「免許の書き換えしないといけないから警察は平日しかやってないだろうし近ければ一人でいって来ようかと」



お父さん「ほんなら、一緒に行くか!」


っとまず住民票を取るべく区役所に行きました!!


その後、あっちゃこっちゃ行って

免許の書き換えが済んだ!

ありがとうお父さん!!!


これで堂々と居酒屋に入れる!(コラw


そうそう、入籍してから世帯全体の住民票見てなくて見たら・・・


子の妻って書いてあったあああ!!


妻だって!やらしい響きですね(・∀・)


明日は旦那が広島出張なので

私も着いて行って広島を観光しつつ

仕事が終わった旦那と合流して何か有名な物でも食べて帰ります(○・`ω´・)




明後日は、コンタクトを買いに行って

フィギュアの置く場所を旦那に作ってもr(ry



とりあえず、動画の編集してアップロードするつもりですが



ミュートにして今回は無音にしますね・・・w


前の記事の通り対策として・・・w



次回から動画は私の方のマイク音声に切り替えて録画いたします;;


旦那の声が入るかもしれないけど・・・


リア充爆発しろ(^ω^)てな感じで生温かく聞いてやってください



ノシコロ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/920-e8d4b831