06 | 2017/07 | 08

ミントン行ってきた 

昨日は

旦那の会社の人たちとミントンに行ってきた!!





「し、知ってる人がいない・・・」
ミントン


「いると思ったのかwww」っと旦那に言われた



ですよねー・・・w



それにみなさん大卒とか・・・ぷるぷるもしちゃいますよ!!



久しぶりの運動なわけでまったくダメダメでした!!



会社の人A「ラケット重そうに振ってるね、重いんじゃないの?」

旦那「俺のつかってみ・・・(取り上げて重さ確認)俺の方が重いわw」

会社の人A「そうだね、そんなに重くないね(確認された)」


旦那「力がないだけだなww」



っくww


ふ、フライパンが持てないんだからラケットだって重いわ!って言ったら


「そりゃその腕じゃフライパン中を持てるのかどうか・・・w」っと会社の人Bに笑われた


。゚゚(PД`q*)゚。



終了30分前にはペットボトルが握れないくらいになってしまって

私は戦線離脱してぼけーっとしてました


そのあとみんなでラーメン屋に行って

塩タンラーメンを頼んだら

一番最後に来た・・・w


食べるの遅いとみんなを待たせてしまうううで必死に食べて


そこまで待たせずに食べ終われたと思います・・・


会社の人Nさんにごちそうになりました


ごちそうさまでした!!!!



帰ってからというもの・・・

体育館ですでに筋肉痛ぽいのが出てましたが



家に着いたらもう動けません


ミントン2

完全に死んでました。(ダイイングメッセージ付き

相変わらず絵の下手さ幼稚園児って感じです。特に手とか


7時前に帰ってきてそっから寝てしまって

22時25分ごろ起きた


散歩してくる!!って宣言してた旦那も寝てました。


10キロ痩せる宣言をしているらしいので頑張ってもらいたいですね^^




それと

モンハンのフィギュア置きをつくるために

旦那が砂漠を作りました


出来はそこそこだと思うのですが

表面のスプレーのりが乾かなくて

砂がくっつくんですよねw

んで試しにボンドを薄く伸ばしてみたら(はじっこ)

固まって砂は飛ばないしのりはくっつかないのですが

なんか砂!!って感じじゃないのがいまいち?


固まったところを触ってもらって

判断してもらおう

私はボンド塗るのありだと思います。ハイ



ちなみに砂漠に何を乗せるかというと

ディアブロスくらいしかいないんですよねw


他になんかモンスターいないかなぁ~っと探すつもりですが


無ければ自分で粘土とかで作ろうとか考えている


しかし、難しい。。。元美術部といえど粘土なんて使ったことない


できるだけフィギュア探します・・・・ノシコ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/927-72a1f9b9