07 | 2017/08 | 09

部屋が梅くせー 

(*´・д・)pコンチャ♪q(・д・`*)

最近、梅中毒な殺生ですー^^

ぃぁー修学旅行から帰ってきて

土日を真面目に寝てようと思ったら眠れん・・・

んで、げつようび・・・

肩が重い重い重い重い重い重い!!!

これは、幽霊さんと連れて帰ってきたのだろうかww

まぁ新しいお友達ってことでいいや。

さておき。

前回の記事で殴りテイマが出たのでー

ていうか、SSありますので・・・

共同ブログにはってあるやつね^-^

ここにもうpしときますw

殴り

説得


んで攻城戦でBISsに殴りかかったわけなんですが・・・

白ダメ10ダメの黄ダメ4

よえええww

殺生の撲殺伝説は作れませんでした・・・

あれだな・・・同レベのテイマsかWIZsならいけるはず!!(ぇ

まぁ、一言。

来月RSやるのだるくなると思ったら健康テイマに再振りしまww

では☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/93-3e8a3a0b