04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


お昼に読む人が多いのに午前中更新出来なかった! 



(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


午前はすっかり音楽に聞き入っていました


11時頃、とっくに終わっていた洗濯物を洗濯機から出して干しましたw


隣に家が立ち始めておっちゃん等がベランダの高さにいっぱい


ぶ、ブラジャーが!!!←



まぁとりやしないだろうww




旦那がダイエットを真面目にはじめましたw



ご飯を多くよそったら

「またこんなに・・・」っとぼそっと言ったり


ご飯後に走りに行ったり


気が向いたら部屋で腹筋したり

私は足抑えるのにたまに乗っかって手伝ってます。←


そういえばGW前に下着を買おうと思ったんだけど

もうすぐじゃんwwていうかどこ行けばいいんだろう・・・倉敷とかどこだああ





そうそう、この前広島行ってきたんだ

ツイッターでも言ったけどねw

広島→マック→駅で解散→イオンの看板発見→全然関係ないところだった
→通行人についていく→南口についた→駅ビルにはいる→洋服を見る
お腹が痛くなる→ぼちぼちと地図検索→フィギュア屋は遠いので諦める→駅を出て近くの本屋にはいる
フィギュアを見つけるが数がなかった→店を出てその辺で休憩→コス着たお姉ちゃんが周りの人らを勧誘しはじめる
なんか嫌だから移動する→知らないおじさんについていく→なんとなく踏切を渡る
最初きたところに戻ったww


んで時間も時間だしなって思ってずっとここでスタンバってました


オッパイオッパイ
120420_1331~01



帰りにお好み焼きを食べて任務終了w



右も左もわからないところはダメだ!!


広島駅周辺ってビジネスな感じだった・・・

秋葉は中国方面に存在しないのだろうか





お昼食べてくるー(´・ω・`)

コメント

倉敷はね、家を出てかぎ締めて、びゅーっといったらつくよ。

>ルシェイメア

いやいやわからんからww

津高行きたかったんだけどそれもよくわからないからだめだった

なははは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/930-29e6c290

