03 | 2017/04 | 05

Zガンダム好きに送るBGM 


作業BGMにどうぞ




この動画のコメントとかホントうきうきしちゃうのだが

画像がな・・・劇場版なんだよね!!←気にいらない


劇場版は声優が変わりすぎて嫌だぷーw


特にフォウとかとか!!!!



で、今回何故 これを紹介したかというと


iPodのMP3フォルダを整理してたら

ZのBGMが3つ出てきてね


「サボテンが花をつけている・・・。」ってところと

「かわいそうだが・・・直撃させる!!」ってところと

「カミーユ、Zガンダム行きます!」ってところ



聞いててZ見たくなって


でもお風呂も入りたいし作業用BGMで我慢。


っというわけで、みんなZ見ろよ!!


ちなみにZの好きな話は


フォウがカミーユを宇宙に上げる話かな・・・


でも、レコアさんとエマさんのドロドロとした話も悪くない。


やっぱりハマーンかな!!!


欲が多いです

エヘヘヘ


(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

コメント

これはやばいっす(・∀・)

1曲目でやられた…w  まさに

「再生しなければ(でてこなければ)やられなかったのに!!」
(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

Zはいろんな意味でドロドロよね…

選曲もいいトコとってるわ…w
曲が変わるたびに戦闘シーン&台詞が思い浮かぶ…

特にカミーユvsシロッコ クワトロvsハマーンは…w

やっぱり病気のようです…

>らうさん

久しぶりに聞くといいですよねw

「再生しなければ(でてこなければ)やられなかったのに!!」
(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

↑うまいww

Zのビームライフル音とか大好きですね!
ゲームでたまに違ったりするけどそれが許せなったりw

Zはドロドロですね・・・見始めたのがたぶん小学校4年くらいだから意味がわからないことも多々あったけど

改めて見るとカミーユは悪ガキっていうことがよくわかりますたw


百式が劇場版で金色ぽくなったけど
効果音が気に入らなくて酔いました><;

ハマーンVSシロッコも悪くない・・・


悪いのはカツだけです!←

お互い、ガンダム病院に入院する必要がありそうですな(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/934-6c43dad5