10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


GV記事じゃないんだ^盆^ 



GV記事をかけるほど真面目じゃないんで!キリッ


GWにはいりましたねー


私はずっとGWです^^



パン屋のバイトの話が持ち上がりましたが

募集してないそうです・3・



まぁ、何かあるよね!



今日のお話



お父さんが日本列島の地図パズルを持ってきたんだ。


お父さん「お前らの子供のために出してしまった!だから早く作れ!!」


ええええええ@@



お父さん「名前は決めたんだ!剛太!!!!」



殺生「ぇー女の子がいい><」


お母さん「最初に男で次が女のほうがいいのよ^^」


殺生「姉妹だから男って見慣れてないし・・・」


お母さん「私もそうだったよ~w」




男を産めとwww



気が早すぎる><



出来てしまえばおめでとおおおお!!なんだけど



やっぱり女の子がいいよね(*´ω`*)



旦那に似たら目が大きくて可愛い子になると思うんだ。



間違っても私に似たら・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



相変わらずのリア充ぷりですねHAHAHAHA




昨日、愛☆心のGチャに顔出したらみんな居た!


楽しかった、ほっとした!!


またぬ!ノシ

コメント

少子化対策・・・

>氷劉さん

今から頑張ったって年金はもらえませんヽ(`ω´#)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/935-282eab39

