04 | 2017/05 | 06

 


支度をせねば 


そんなに大きいカバンじゃなくてもよいってことで

リュックくらいを用意しようと思ったのだが


思ったより倉敷が遠かった。挫折



というわけで

カバンINカバンの作戦にしたいと思います。



まず用意する物

そこそこ大きいバック


旦那の着替え入れ用手提げバック


私のバックはないので地元のイオンで買いますw
というわけで着替えをそのままぶっこみます




帰るときに旦那にデカいバックを持って帰ってもらってもいいし


旦那は自分の着替えだけもって帰ってもよい。


嫁さんは力持ちー!!∩・ω・∩




ヒールサンダルを履くつもりだったけど

雨だったり雨だったりするので


クロックスぽいのを探すことにします 家にもあるけどねw



とりあえずお昼食べたら準備するー^^ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/937-9f9b58ac

