04 | 2017/05 | 06

 


ブログもGW休暇です 


6時20分の新幹線に乗って東京行きます!

というわけで今回はPC邪魔なので持って行きません

私は一週間も東京行くのにね^p^


今回の予定


3日

6時20分に出る

11時にうちの親たちとご飯

イオンモールに買い物に行く


16時~17時くらいに髪を切りに行く


夕飯は親族でわいわい


19:30に花火屋に顔を出しに行く。
もれなくブラックコーヒーが支給されます
※私はコーヒー飲めません




4日

なんやかんや家を出る。

立川駅でさっちと合流

新宿で野菜さんを拉致コルする

っとその他ものもの


5日は飲み行って終電が亡くなる前に解散って書いてあったけど

亡くなる気がする←



というわけで、PCもっていかない→スカイプ見れないので

携帯メールで色々お知らせください


メールアドレスはこちら

sessyou@jp(ェ



JKたちのメールをお待ちしております^p^


じゃー準備するからまたね!

コメント

行ってらっしゃーい

>氷劉さん

ただいまあああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/938-b6a4f97c

