03 | 2017/04 | 05

携帯からの投稿 

人生をやり直したい。

という内容がスカイプで話題になった。

何名もやり直したいなぁwっと言った。


私は今が幸せだからこのまんまでいい


それにいざこざがあった子たちと仲良くできる気がしないもん


今までの人生で仲良く出来なかったなら、次の人生でも仲良くは出来ません!僕はキメ顔で言った。


旦那は、といいますと…

俺もロードしたいなぁ!

>私と出会えないかもよ

「運命だから大丈夫」


嬉しいような…すごいことを言っているような…(殺生の心の声


>なんかキモいこと言ってる(#>∪<#)


www


というかんじ。


のろけですね



結論、のろけたかっただけの記事w


9日の夜には岡山に帰ってきますノシ

コメント

旦那さんさらされてる!!
旦那さんご愁傷様です・・・
痛い人なんですね^^;

>ルシェ

痛いですね(´・ω・`)ww
でもそんな旦那が・・・ごにょごにょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/939-8d6f0e26