10 | 2017/11 | 12

 


5/4~5/5 ㌧㌧一家オフ会 

GW トントン一家オフ会を開催しました!!


参加者 凪:フィオ:すべ:さっち:野菜:ルシェ:私 【7人】


メンバーの紹介


凪さん WIZ
装備がいい。お酒大好き。「あれ?」ってよく言ってる


フィオたん 天使
性別 Sベッテル 頼りになる男 おしゃれ


すべたん
オールバック 痩せ型 得意そうなスキル スウィングインフィニティ?


さっち WIZ
我がトントンの人気NO.1JK スマイル一回1m


野菜 姫
ジャニーズ ミンティアを常時装備している


ルシェ 戦士
あっちも戦士 装備をよく考えてる モンハン部部長


私 アチャ
大富豪苦手 好きなもの ご飯とトマト


今回は写真が多いので追記にしますねw


5/4 午前

さっちと立川で合流して ルシェ、さっち、私の3人1PT編成



野菜さんが待っている新宿につくものの


「こっちじゃね?」っといって歩いて行ったら全然違う方に出る。


このとき、巫女さんはもう靴ずれしています←



進むべき方向に進めたら今度は交差点で


「こっちこっち」っと言ったら遠回りだった



とりあえず、警察署前のマックに野菜さんがいるので


適当になんか買って客を装って店内にはいってみる



カウンターに座ったら



フィオさんが面識があったさっちを見つけてバレました


野菜「巫女さんは巫女さんって感じだね@@」


当日、化粧濃いめ。


あらそう?//ううふふふ




マックで一息ついたところで出発


フィオさんが新宿を慣れた足で歩く



このとき、巫女さんの靴ずれはプクプクです



東京駅のラーメンストリートにお昼ご飯を食べる予定だったので


東京駅へ



凪sから途中でメールが来る


【ついたけど誰もいないよ?】


いるよwwって送ってみては?っと提案←私が犯人です


フィオたんが返信


凪sから電話がかかってくる


「ぁ、電話だ。」無視




凪sからメール
【そういうプレイやめてください!w】


おっさんいじられプレイに満足のようだ(ぇ






そして予定時刻を過ぎての到着


凪sを発見

とりあえず一般ぴーぽーのふりをして

凪sが気づくのを近くで待つ


「ぁ、ちょっとおおおww」っと凪sが2分後に気づく



なんやかんや合流したのでラーメンの券を買って並ぶ


1_20120510153946.png






やっと店に入れたああ

辛味噌なんちゃらを注文

2_20120510153945.png






『いただきまーす』
3_20120510153944.png




ぺろっと食べたところで

ガンダムフロンティアに行きました



ガンダムが見えてくるとついつい足が速くなってしまったww

ヘイストがかかったんだきっと




おーまるで本物みたい←


4_20120510153943.png



IMG_0628.jpg




ふくらはぎがたまらんね
IMG_0632.jpg




IMG_0633.jpg


足の付け根の丸いところが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
IMG_0634.jpg


ランドセルもなかなか、でも焦げ跡つけてほしかったな←
IMG_0636.jpg






巫女くんも一般ぴーぽーに交じって映りました

5_20120510153942.png





なんだこのホラー編集

6_20120510155316.png






ふたたび巫女←超嬉しそう

7_20120510155315.png


写真はいっぱいあるんだけど面倒だからこの辺でww





そして館内に入るものの靴ずれで足の耐久が0%になったので
490円のクロックスモドキを購入してしまいましたww


迷いに迷いまくって7階のガンダムフロンティア的なところに行きました。

ドームにはいって1000円チケで映像を見ましたが
最初はプラネタリウム?みたいなwkwkが止まりませんでしたが

ただのガンダムフロンティア紹介映像と

ガンダムミュージアムで見たような映像でした

等身大ガンダム置いてるんだから、初代だけ紹介しろバカヤロウ←ガンダムファン激怒



映像見た後は少し回りました 


赤鼻にあいました。
8_20120510155314.png


IMG_0651.jpg



コアファイター
IMG_0644.jpg


IMG_0646.jpg



IMG_0650.jpg



客が邪魔すぎてキレそうになったw


特に「ここから入ってはいけませんよ~」っていうポールの一本を壊してしまって

がんばって直そうとしてた親子


『どけ!!ジム!!!(byハマーン)』

って言って撃ち落としたいくらい邪魔だった←





ア・バオア・クー    のギレンである(違っ

IMG_0648.jpg




等身大はよかったけど、お金を出してまで行くのがもったいなかったような・・・ファンからして←


小5のときにいったガンダムミュージアムのほうがザク生産工場が合ってよっぽど面白いz(ry







ではでは次


埼玉秩父のコテージに着きました。もう外は真っ暗で雨も降ってて寒かった;;

みなさんくたくたのぐらぐら



野菜さんは超テンション高かった
9_20120510155313.png




10_20120510155312.png




11_20120510161239.png




さぁ、BBQタイムだ。




凪s「鉄板でやるよ」




鉄板小さウェッウェッww

12_20120510161238.png




塩コショウもらいにいったらコレだよ。

IMG_0661.jpg

こんなの絶対おかしいよ!







IMG_0662.jpg





13_20120510161237.png




芋PT
IMG_0665.jpg





そして食後 まこっつさんとスカイプをしたりしてまったりしてからの!?




どごーん

14_20120510161236.png





説明しよう!

15_20120510161235.png

オーダーメイドで作ったらしい



しかも

私たち宛だと!? ケーキ入刀もしましたwパラでw


IMG_0670.jpg



ほんとありがとう!!生クリームはんぱなかったけどww




ペアカップとかメッセージとかももらっちゃいました



まさかこんなことがあるとは思ってなかったから

何も持ってきてなくて申し訳ない@@;


ルシェさんはメッセージもらって泣きそうになってましたww


ほんと・・・みんなありがとう!!



カップは早速使ってますw



デザート後にモンハン

16_20120510162214.png



このあと大富豪やりながらのニコ生でしたが

写真は撮り忘れました



そして朝


ばたばた準備して8時ちょっとすぎに朝ごはんへ

だが

凪sが券を忘れたらしく取りに・・・

18.png

メンバー待機中




IMG_0676.jpg



IMG_0677.jpg



囚われたリス
IMG_0679.jpg





朝ごはんはバイキング

19_20120510162444.png





ご飯大盛り
20.png





サンムーンの残骸
IMG_0684.jpg



巫女の残骸
IMG_0685.jpg



理由:食べるのめんどくさい(箸的な意味で



私はルシェ君に怒られたw


「だったら手で食えww」



サンムーンも手でいけし!



このあとバタバタとチェックアウトをして

バスで居眠りをしつつ・・・電車に乗り換えて



帰ってきた新宿。



そのころ、巫女はクロックスがびしゃびしゃになったことに異変を感じた


どうやら靴ずれがパァーンしたらしい。


というわけで、時間つぶしってことでネカフェに・・・


カラオケは満でした


突っ込みどころがいくつかありました


ネカフェ会員になるために書類を書くのにみんな壁を使ったり受付を使ったりとか


アフロの女王様格好したおっさんがいたりとか


その後、パーティールームで装備の披露や

凪sの装備を指摘するとか・・・(ほとんど良品だった


かけら出しとか、全員が違うことやりながら数時間すごしましたww



17時過ぎに飲みへ

㌧㌧定番 アラビアン


野菜さんがコスコスした
21.png





「お姉さんをこすこすしたい」という発言を席に着いたときにしていたので使いました

22.png





23.png




ねばねばってやろうと思ったんだけど、問題がありそうだからやめた←
24.png





サンムーンのオーラを書き忘れた  巫女さんはタピオカ嫌いだからタピオカ抜きw
IMG_0692.jpg




定番の金の卵
25.png





写真はここまでー



ロシアンルーレットしたり


ロシアンルーレットしたり(実際に2回やりました



色々食べたり


火がぼーぼーだったり


楽しかったオフ会でしたねー




帰宅順は知らないけど


最初に野菜さんを見送って


次に駅で私とルシェが帰りましたww


そのあとさっちが帰って?


フィオたんはバスにのりーの


凪sは知らんw


すべたんはお酒のみーので



個々に解散して帰りましたとさ



楽しかったけど疲れたね~w



月曜日までしんどいとはおもわなんだ



ではでは

半日編集+カキコでしたが



いかがでしたでしょうか??



私は編集中


野菜さんのヘブン状態の顔がつぼりました



凪s更新はよはよはよ




では、ノシ



突っ込み募集

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/940-fcca2901

