08 | 2017/09 | 10

自律神経失調症? 


この前具合が悪くてYAHOO知恵袋に質問したら


自律神経失調症ではっと返ってきた


なんか前にも七ッさんに言われたような(´・ω・`;)


本人は見ての通り幸せ絶好調なので

「死にたひ」とか

「人生に希望がもてない」とかそんな考えはまったくないんですけど・・・w



結局なんなんだろうね!!



全然話変わるんだけど


本日のお昼ご飯の量がはんぱなかった


昨日残った麻婆豆腐をおかずにご飯を食べようと思ったら


お母さんがお弁当を・・・∑(・ω・ノ)ノ



昨日作ったお雑煮も残ってるし・・・←私が作りました。


お雑煮ね実家のが大好きなんだけど
どうしても食べたくて軽く作り方を聞いたんだよ


でも失敗したんだ!味が濃かった


敗因はいつも食べる専門で

食べていた器の内側が赤だったり茶色だったりして


こんな色だろって味付けしたら濃くなってしまった←


でも、みんな「美味しい」って食べてくれてよかったw

大根とかは味が染みてちょうどよかったけど汁がね・・・w



んで、お昼は麻婆豆腐とお雑煮とおにぎり3つとお弁当箱とミートボールの残り6個くらい



それを食べきる私もどうかと思うんですがね・・・w

ひっひっふー状態でしたが、昼寝したらまたお腹がすきました



俺の胃袋は宇宙だ


※クールタイム有り



そして今日の夜はお母さんがお食事へ

旦那は飲み会に



殺生さんは紙ドライバーなのでお迎えに行ける気がしません


旦那に申し訳ないばかりですw



さっきお母さんに

「旦那の車乗ってもいいなら迎えに行ってみようかな・・・おどおどしそうですが・・・」っと言ったら


お母さん「いけんいけんwwまだ慣れてないし危ないw」



ですよねー(*´ω`*)



嫁は大人しく


お父さんとのディナーを作ります!!!



ひるぜん焼きそばだけどね(ノω`*)んふふ♪



や、焼きそばくらい失敗しないよね?大丈夫よね??←



お父さんが何時に帰ってくるかわからないけど

19時まで洋服をたたんで

19時からキャベツ切ったり

3分クッキング的なチートを用意しとこうと思います



じゃね!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/941-28ecd1f5