06 | 2017/07 | 08

いろいろ 


結婚式の詳細がだいぶ決まってきましたよ!

ただし、交通費を半額負担という話になっていますが

半額でも高いので呼べる人を慎重に決めているような状態です・・・

オフ会したメンバー優先で集めてます。みなさまごめんなさいm(__)m


披露宴のOPで流すムービーをなんとか自作で作ってお金を浮かせないか検討中でございまして

私が昨日試しにトントン一家のオフ会の写真で作ってみたんですよ

んで、みなさまの反応は・・・


ちょっと長いけどチャット貼ります。ちなみに途中抜けてる部分があったりする


スカイプ



オフ会スカグループのほうでも同時進行してました。



スカイプ2




ルシェ君にも見てもらったら

「これすげーじゃん!!いやすげーよこれ!」って言ってた


そんなにすごいのか・・・?結婚式で窓ムビメカを使うのはどうなんだっていう話になったら

ラウsがいいこと言った

「伝わるかどうかだよ」っと

さすがラウs(´;ω;`)ウッ



ぁ、

おまけ^^

説明が難しくてウーンウーンしてたときのところ



釣られたクマー

さすがラウs起し方もわかってらっしゃる



ちなみにこんなのです

imperatorgiren.jpg



ゲタっていうのが逆襲のシャアに出てきてだな

あれはジェガンの変形。っと私は思っているw

なんかジェガンがさかさまについてた気がするんだけど

気のせい?


まぁ語り始めるとキリがないのでww



とりあえず6月に実家に帰るので

小さい頃の写真とかを集めてみたりなんかしてみます。

スキャナーが無理なら綺麗にデジカメで撮るまでよ!!





ふぅ。(ぇ




そういえば

最近クリスタルを育てています


Birthday Crystals

雑貨屋さんに売ってた。 お値段は2000円くらい

いっぱい買うつもりはないので 青が綺麗そうなので青にした(12月)

Birthday Crystals 1
相変わらず後ろがカオスなのは気にしないでください



育成から三日目

Birthday Crystals 2

じじがカメラ目線だwww


もりもりとげとげしてますね



上から

Birthday Crystals 3

なにがなんだかさっぱりですねぇ^^←





アップ


Birthday Crystals 4

おーなんか綺麗!!


ちなみにライトを当てて頑張って撮影しました。


これがおっきくなるのが楽しみですね





デジカメを起動したついでに写真をあさっていたら



モンハンの砂漠が出てきた(さっちには見せた)

旦那と作った砂漠です←

私はこれで撮影しました

砂漠



旦那は少ない方がかっこいいといってこっちに

砂漠2


結局今は色々のっけていますけどねww



次は雪山のエリアを作りたいとか。


ボルボロスとウルクススとフルフル原種、亜種と小さいアグナコトル亜種ぐらいしか

乗せるのいないんだけどね。(十分?



書くことがいっぱいありそうでなさそうで


なんかひらめいたら書きます←


ではではノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/947-d15b96d8