08 | 2017/09 | 10

久々のアクセス解析 


色んな人がどうやってうちのブログに来たのかを見てみました。



た、大変だ、ルシェ君が検索されていたwww

ルシェ君結婚おめでとうございます!!(今更
ぇ!?



さんちゃんが何かしたんだろうか・・・?(´・ω・`)
さんちゃんww



カリシャナ書いてる時点で絶対メリーの人だろwww誰だww
カリシャナw



そしてこの画像に釣られてやってきた人もいたのである
つ、釣りだからね!!
uo.png




途中でキーワード一個一個をSSにするんじゃなくて

検索キーワードってところでSSとればいいと思った

いろいろ

突っ込みどころがいっぱいです

マッドネスグリーフ装備が結構多くてびっくりした

ライトボウガンの装備ってなんだかわけわからないからねー



そして殺生桜は毎日のように検索されていた。

誰だろ・・・w



MGSもモンハンの装備だなw



GVテイマならfuelさんが一番詳しいと思うんだ



三日月騎士団が出てくるとは・・・

相当昔のGじゃんwwさてはメンバーが検索してきたんだろうか?



納豆菌gさんは、ウィザードリィーでお友達でしたが
私が新しいダンジョンに萎えてやらなくなってしまって数日

mixiを退会し、スカイプを見たら「赤デビュー」っと・・・

PKK(プレイヤーキルをする人をキル)だった納豆さんが

PK(プレイヤーキル)をする人になったなんて・・・思った

そして最近スカイプみたらコンタクトはずされてました。。。

しょ、しょうがないわよね!ゲームしてないんだもんね><





そして、殺桜とかあってそうであってないぞwww


ツッコミしたところでお昼にしたいと思います

コメント

ちょっとなにこれ!
ウケる!!!www

>syanaちゃん

噂をすればカリシャナ!!!

誰が検索したんだろうねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/949-4b7b5f2a