04 | 2017/05 | 06

 


河本準一 


河本さんが今色々と問題になってますねー


一体何が正しくて何が悪いんでしょうか?



事の発端は、片山さつき議員がブログで不正受給者っということで

河本さんの名前をあげたわけですが


メディアのみなさんは、ブログで名前を出したことに批判

そのことばかり文句を言っているような気がします

「個人のことも考えて欲しいですよね!」

「名前出すなんてひどいですよ!」とかとか




実際、河本さんは不正受給してましたが悪いのはこっちなんじゃないんでしょうか?(´・ω・`)



昔は売れてない芸人で家庭も厳しかったんだろうけど

売れだしてからも生活保護を受給されていたとか。(親が)


親・姉・叔母A・叔母Bが受給を受けていて毎月68万もらっていたらしい


姉さんは、籍を入れずに旦那と一緒に暮らしてまで受け取ってたみたいですねw



河本さん自身の年収が5000万を超えて


360日飲み帰りしてるくらいなんだから、どう見てもお金があるということで


それが問題視されている感じです




『貰えるものはもろとけ』 本人の発言らしぃ




収入があるのに生活保護を受給させ続けていた河本準一が悪いのか


ブログで個人名を出した片山さつきが悪いのか


どっちなんだろーねー( ゚д゚)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/951-81d6e6c9

