08 | 2017/09 | 10

トントン一家VSぽにょ王国 

久しぶりのGVこうすぃんです


著作権うんぬんで動画やめてたけど

せっかくのリベンジ戦なので動画撮りました!!



今回の巫女さんは一味違うぜぇ.+:(*´ェ`*).+:ポッ



昨日限定のダメージ たぶんこれ以上上に行ける気がしないぜ


※油込みですが・・・

攻撃力



リベンジのためにみんなが装備を貸してくれたよ\(^o^)/



ダメージがいつもの装備よりぐーんと上がっているのでテンション高め
PTチャ



貸してもらった結果がこれだよ!

装備


ほとんどが借りものになってしまったwwアハハハハ

ていうか、元から巫女に買ってあげた物って

◇IF3弓
◇ダメホーク
◇ブロック槍

そんなもんです。2億行かないです・・・

ぁ、光P買ってあげたから10億ね!←



そんでもって、上のSSをスカイプに貼りつけた反応ゎ・・・


反応



借りパクの女王


・・・・・工場長とお呼び!!!


巫女「キャーさっちずっと貸してくれるの??ありがとー><*」(冗談)←テンション85%ぐらいの声

さっち「・・・ェ、ちょww単OPで出なきゃいけないからだめwww」

JK可愛いですね//


ニュータイプ「せっちゃんしばらく持っててもいいよ」←装備を貸し出したその1人


ルシェ「甘やかさないでください!w」

ニュータイプ「ルシェ君がそういうなら返してもらおうw」


・3・




ちゃんと返しましたからね!!(3人に!)


ルシェ君から借りてるのはいいやw(*´ω`*)


Part1




Part2

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/954-65538a09