03 | 2017/04 | 05

釣られたクマー 


コンビニにジンジャエールと履歴書を買いに行ったら・・・



釣られた


買ってしまった/// 500円飛びました





気になる中身は・・・

IMG_0731.jpg

ゲルググ!!!


がんばって組み立ててみた。



お腹のところがすげー硬くてくっつけるの大変だったw


うおーかっけぇえw
IMG_0732.jpg



関節がよく曲がる!!!

プラモのVer2みたいやww

IMG_0734.jpg



だがしかし、ナギナタが黄色か・・・;;



ラウsにも前に言ったけど私は水色派なのだああ


私の目間違ってないよね!?って証拠をさがしますた



これはテキサスの戦いですが・・・

これは刃なんだろうか・・・
20071024133659-84443.jpg




これじゃない!!!

ってことでこっちをもってきた





つい見入ってしまったwww


作画うんぬんコメントが流れているけど

小さいころから見ているせいか「そんなにひどいか?」って思った


あとは~この精神世界がねぇ~

言葉には出来ないけどなんかわかっちゃうんだよなぁって思う私はおっさんなんじゃないかと心配した


だが、1979年に放送されたものなんで


せっしょうさんは生まれておりません^^(たぶん若いです)



あ、見入ってナギナタの色のことを忘れてた←


劇場版で黄色になるんだけど


ナギナタは青が好きだから、番組派。

精神世界の「アムロは本当に信じて?」ってところは劇場版の方がいいw
ララァの髪がほどけるところがまた//・・・・・・・オッサン!?(ドキッ



最近まともなRS更新してないなぁ


こんなんで大丈夫なんだろうかああああ!



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/955-1daa599d