08 | 2017/09 | 10

トントン一家VSスイス銀行 きっけいちゃんありがとうの会 

相手様の動画があるのでそれを参考にw






前にも戦っているので、予習をしたんですが負けました;;


巫女さんは、今回りんごさんからアレを貸してもらってないので脱ぎませんからね!←

他にも色々借りてるんだけど・・・ヌハハハ(心配ダワサー



巫女アチャの動画うpによって色々教えてもらって助かります!

まず物資ですねw火力は巫女さんしかやったことないので

大体こんなもんだろー(´ー`)ってやってたらアストレイアsが色々教えてくれて

5フレになったから青Pを卒業してフルチャに昨日やっと変えましてね・・・

今度は、りんごsが心臓が多いから油にするんだ!っと


油の買い占めが始まります!!



みんなありがとうありがとう!!!




それでですね、スイス銀行様と行ったら特徴のある戦い方をするんです(動画参考)

昨日は、タゲ合わせしてもみんなバラバラで合わなくて一人しか倒せませんでしたorz

目立つようにシーカーテイルしたけど、なかなかその想いも届かずw

途中でWIZ行こう!とか色々と指示が飛びまして。それもまたマーキングのようにシーカーテイル


終始そんな感じでした( ゚д゚)

GV終了後、Gメンは全員「ごめんなさい」状態

「じゃあ、謝らない@@」って人に対して巫女さんは

「土下座しろオラー!」っと半分冗談をかましました☆(巫女さんコワクナイヨー

これがもし、りんごsから装備借りてたら脱いでたんだからね!?(焦)



巫女さんはGV終了後に作戦を考えました!!これをていすつ・・・提出したいと思います!


ちなみに!!高校の時の科学のレポート提出は6回以上失敗しています


画像大きいんだけどー。巫女さんのブログは画像大きい用のブログだから

PCなら問題ない!!!


作戦

エットー

アチャは射程があるので天使を集中的に狙って。(むしろ天使しか狙わない

剣士は射程が短くてコルされた瞬時に天使にパラが入るかどうなのかなので
相手の火力陣(剣士、BIS、WIZ、悪魔)の相手をしてもらう。


昨日は、トントンにふぃお、トトロ、すべ、カザ?の4BIS天がいたので

各PTの天使一人ずつが相手天使を追いかけて

アチャPTはコル!コル!コル!っとコルしまくってもらって


相手がコルしたら2PT天使がコルをしてそこでまた相手火力陣とバトる!

2PT天使は相手天使がコルするときしかコルしないってことですね


肝心なのはタゲ合わせ


巫女さんのビットだけじゃ相手を倒せるわけがないんですww



昔、とらの牙さんはこう言いました

「GVなんて、BIS、WIZ、火力がいれば成り立つ。でもそこに妨害職があってこそ高い勝率になる」っと


エターナルフォース・つながりと絆の時に

火力もPSもなかったから、姫でGVを少し出てたので(兎止めしたりボトル投げたり)カバン姫ではなかったはず!

「私いても意味なくないですか?」っていう話で

そう言われましたw



でも、時代は変わり。制限でも100ダメを出す火力はいるし

それに対抗して硬くなる人もいるし

そんな人たちを倒すのには、火力ごり押しじゃ出来なくなってきてるので

妨害の力があってこそのGVになってきましたね(´・ω・`)


トントンにはきっけいちゃんという優秀な武道がいて助かりますなぁw


裏切りがなくても倒せる時は、大体きっけいちゃんのおかげと言っても過言ではない!



きっけいちゃんありがとう!!!!



というわけで、トントン一家は永遠に不潔・・・不滅です!!



あれ?何の話してたっけ?←




まぁ、次回リベンジ戦で巫女さんの案を採用されることを祈っておきますww


レポート6回失敗歴ですが た、たまには受け付けてくれてもいいんだからね!?


(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

コメント

///

恐悦であります(*ノнノ)

今後も火力陣のお役に立てるよう、精進しまっす(*`н´)

㌧㌧にもっと武ラザーが増えますように(*´н`)

>きっけいちゃん

武ラザー誰うまww

まぁ、みんな反省点は一緒みたいだし
みんなでもっと強くなろう∩・ω・∩

みてみた

あと5回くらいじっくり見て理解するように勤めたい凪です!w

GV中、にゃーちゃんの矢がすごく目立ってた記憶はある。
なるほどあれがマーキング的な・・・
素敵やね。
火力さんがそれに気付いてくれるともっとタゲあわせが楽になるんだろうね。
gj!

>なぎさん

5回といわずもっと見てもいいんだぞ?ホラホラ//

ドドドドドドドッってやってたでそww
あれやると本体も目立つからあんまやらないほうがいいんだけど
昨日は人数多くてそんなに狙われなかったから調子に乗りました

タゲ合わせの練習しないとねーw

なんか……この記事……私ただの変態さんだよね……ww

ま、いっか←
頑張れー応援してるよー!(`・ω・´)

>りんごさん

大体あってr(ry

頑張るよ!激しいプレイも(・◇・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/958-26837e36