08 | 2017/09 | 10

ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~ 

(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)


6:15起きを習慣づけようとしてから3日経ちました!

明日起きることが出来れば三日坊主ということにはなりませんよね!?


前だったら7時45分くらいに起きて仕事いってたのに・・・って思いますホント


旦那の弁当をお母さん任せにしとくのもなんだか罪悪感を感じるので

早起きしてお弁当も一緒に作れるようにしたいと思うんですが


お母さん起きるの早すぎて起きたころに出来てる件ww

この前やっとおにぎり握ったくらいなんだけどなぁ~


夕飯作るときに一緒にいるから朝くらいはいないほうがいいのかな??


なかなか、同居というのはむずかしいです。


本音を言えば

「気をつかってないよ、大丈夫だよ」と口では言うけど


気をつかってないわけないじゃないですか!!!

いくら殺生さんでも、悩みがないわけじゃないし

自分の家であっても自分の家じゃないんだから

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



ただし、関係はとても良いと思います

大体、嫁姑問題うんぬんがあるのが当たり前なんですから・3・

仲良くできてる両親と私はなかなかの人だと思います(自画自賛



ですが!!

私はまだまだ嫁ぐということに甘い考えのようです。
旦那も養う自覚がまだ足りてないと思います。
何が足りてないのか自分で気づいてくれるといいんですが・・・

反省して次はこうしようとか。明日はこれをやっておこう!とか目標を作っています



とりあえず、私の今後の目標は


旦那の姉、兄の子供たちとの年齢差があまり大きくならないうちに
子供を作ること!(ぇ


キャベツとレタスの見分け方をマスターすることww


こどもはねー正直嫌いなんだけど

いるいないで、子守も仕方もだいぶ慣れるだろうしそれは急ぎたいんだなぁ




それと!!


ナンパオsが私のブログをリンクしてくれていたので

私もリンクしかえしますwwRSSも追加しました


暇があればアクセス解析とかでリンクされてるところを探して
リンクをし返してる状態であります。

お気軽にどうぞー



ではでは、布団干して洗濯物を畳んで洗い物するので

またあとでねーノシ

コメント

子供にはバスケットをやらせなさいっー

28、5のバスケットシューズをやろう(笑
  • [2012/06/06 23:40]
  • URL |
  • とある高校生(レウスww
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>レウス

とある高校生っていうかただのレウスだろお前ww

バスケなんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ

こどもには、涼風と名付けて高跳びさせるわww

女の子なのでそんなに足でかくなりません!(まだ妊娠もしてませんが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/959-e63daab3