08 | 2017/09 | 10

鬼ノ城らぁめん 


今日のお昼はこちらのラーメン屋さんに行きました

鬼ノ城らぁめん


殺生さんは辛いの大好きなので今まで色んな辛いラーメンに挑んできました



唐辛子を刻んだ薬味が乗っている激辛ラーメン(桜ラーメン)
120502_2020~01



スープのベースをあっさり~こってりを選べる激辛ラーメン(風来坊)
124396147_v1336792697.jpg


こいつらもなかなか辛いです。

正直、桜ラーメンが1位を飾っていたんですが



今日食べた鬼びっくりラーメンはレベルが違いました・・・w(鬼ノ城らぁめん)
138572035_v1339215908.jpg
一口目のスープの味見で「痛っwwww」ってなったw



今まで辛いの食べまくってたから、辛さのレベルを激辛にしたのが間違いでしたww

ナメてましたすみませんwww


旦那も一口スープを飲んで咳き込み・・・


私も頑張って麺を食べるんですが痛くて口に入られないというw


旦那「もうやめて!あなたのライフは0よwwwwww」


旦那「もやしって刃物じゃないよね?今唇に当たっただけですげー痛そうだったんだけどww」


旦那「顔赤っwwww」



言われ放題で結局私はギブアップしました・・・・w

だって混ぜても赤くないところ出ないんだもんw
こんな真っ赤なラーメン初めてみたわっwww


わりと激辛ラーメンに関しては、中級者以上のつもりだった私でも

これは(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


今でも唇はジリジリするし胃が沸騰してるぞwww


初心者にはオススメできませんが


ふぃおたんにオススメしたいです。

ふぃおたんの苦しそうな声を聞いたみたいです←



みんなも一回食べてみるといいよ。

殺生の激辛ランキング1位決定です


胃がグツグツするので安静にしておきますw

コメント

もやしの刃物発言が素敵です!

岡山をなめてるからだ(●´ω`●)

>なぎさん

腹痛もはんぱなくてトイレ行ったら
今までにない痛みだったぞww
強烈だったらすぃ

>レウス

なめてしました・・・

はらいてええええ

近所にもっと赤いつけ麺がぁ・・・

>氷劉さん

やめろ!やめるんだぁぁ!

お尻治った(ノ∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/962-63aebc7c